【うどん県】むさしで、カレーうどんを食びたよ @琴平町

思い立ったが吉日、うどん県ツアーのファイナルです。


〆は、もちろんカレーうどんですよ。


『〆は』と書きましたが、お腹いっぱいだったのでね。


まだ食べることは出来たのでしょうが、楽しく旅を終えたいですから。


琴電を眺めたりしながら、お店へ到着。


それでは、イキまーす。


手打ちうどん むさし
IMG_6123_201610130019141ad.jpg




『カレーうどんなら、ここ』



このような情報をネットで見かけたので、つい。
IMG_6119_20161013001943f94.jpg




残ったカレーにご飯を入れて食べる人も多いらしいのですよ。



そこまでするカレーうどんなら、そりゃ美味しいだろいと注文!




そして、さほど待たずにカレーうどんとご対面です。福神漬けの存在感がイイですね。
IMG_6122.jpg




ちなみに、メニューはコチラ。



しれっと、『ちゃんぽん』などがあるのね!攻める姿勢が好きです。
IMG_6121_201610130019421d0.jpg




では、いただきますよ。
IMG_6125.jpg




濃い、濃厚なカレールーです。



若干量が少なめ?のうどんに、甘辛なルーがかかっています。
IMG_6128_20161013001942230.jpg




粘度があるルーなので、うどんと良く絡みますね。



ご飯が欲しくなる---(空腹だったら絶対注文してる)。
IMG_6130_20161013001942dd1.jpg










絶対、カレーライスでも美味しいカレーです。











洋食屋さんで食べている錯覚に襲われる、フルーティーで美味しいカレーうどんでした。














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック