【しこしこうどん】百こ萬で、ぶっ掛けうどんを食びたよ @善通寺市弘田町

ほぼノンストップで書き綴った『うどん県』。


そろそろ佳境に入ってきました。


うどんばかり食べていると、結構お腹が膨れてくるんですよ。


まだまだ食べたいと思う気持ちと、もう食えないという胃袋の悲鳴が交差します。


そんな本日は、しこしこ・・・


それでは、イキまーす。


しこしこうどん 百こ萬
IMG_6098_2016101223351066e.jpg




この看板に心を奪われました。



完全に不純な動機で入店ですよ(嘘)。
IMG_6117_2016101223354403e.jpg




しこしこ食感がクセになるということで、しこしこうどん。



今回は、ぶっ掛けうどん(小)をば。
IMG_6097_201610122335449c0.jpg




器までキンキンに冷やされていて、手がかけられていますね。



もちろん、うどんもキリッと冷たくて最高。
IMG_6099_20161012233544e12.jpg




美人。
IMG_6100_20161012233543313.jpg





すごいコシ。



これは名店だ。
IMG_6106_20161012233543ba6.jpg




お揚げも、ふっくらジューシーで美味しかった。




食べ終わり、改めてメニューを眺めると・・・





【しこぶっかけ】なるメニューを見つけてしまうという。
IMG_6115.jpg













店名に『しこしこうどん』と謳っていて、それをメニューにも付けるとは。











胃袋の悲鳴を制し、体が再び注文口へ向かいます。














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック