【カリン舎】ダメヤで、チキン野菜カレーを食びたよ @中央区薬院

2016.9.30(金)


ダメヤで食べたカレーなお話ーしですよ。


決算処理前に、ダメヤのカレーで気合を入れます。


今回は、チキン野菜カレーですよ。


文字だけでは全く想像できないのが、ダメヤのメニュー。


アラフォーが小躍りしながらお店へ向かいます。


それでは、イキまーす。


ダメヤ 薬院店
IMG_6243_201610122307543f8.jpg




ダメヤで食べた【野菜】と名が付くカレーといえば、コレ




今年の2月頃に食べた野菜キーマが、自分の中のダメヤランキングで上位なのでね。




チキン野菜カレーとか、楽しみでしょーがないのよ。
IMG_6244_20161012230830583.jpg




一応、この日のメニューを。
IMG_6242_20161012230830443.jpg




トマト、ニンジン、コーン、ブロッコリーが見えますね。
IMG_6245_20161012230830d3e.jpg




大きなチキンがたくさん入っています。
IMG_6246_20161012230830239.jpg




野菜の甘みが、本当に幸せな気持ちにさせてくれます。



計算され尽くしているな。
IMG_6247_20161012230829b32.jpg




サラッとしたルーが、これまた最高すぎて。
IMG_6248_201610122308294c7.jpg











説明ベタなので、味をうまくお伝えすることができませんけどね。












とても幸せな時間でした。














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック