【大盛・ベリーホットこく味】ダメヤで、トリプルキーマを食びたよ @早良区野芥

土曜日はカレーの日!


今年は、過去最高の勢いでカレーを食べています。


昔からカレーは大好きなんですが、今年は振り切っていますね。


いつまでこの勢いが続くのか?


自分でも分からないけど、まだまだカレーが食べたい。


それでは、イキまーす。


ダメヤ
IMG_5858_20161012225152e0b.jpg




本日は、ダメヤで食べたカレーのお話ーしですよ。



野芥店のレギュラーメニューは、もう何巡かしましたね。




今は、追加トッピングなどで更なる自分の好みを探求しています。
IMG_5860_20161012225223b40.jpg




この日は、トリプルキーマ。
IMG_5859_20161012225223c5b.jpg




あえて、なす・豆・たまごのトッピングをしないという、プレーンな牛豚鶏のトリプルキーマ。
IMG_5861.jpg




そして、そこにキーマ専用オプションの辛味を追加。



ベリーホットこく味!




肉の旨みが、よりダイレクトに。
IMG_5862_2016101222522209e.jpg




コールスロー。
IMG_5864_20161012225222847.jpg












度を超えた最高さ。














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック