【〆のカレーうどん】饂飩家 五右衛門で、黒ハバネロカレーうどんを食びたよ @高松市古馬場町

高松市の夜。


夜になると、カレーうどんを食べたくなるという我が身体の不思議。


朝、カレーを食べたくなり。 昼、カレーを食べ。


夜、〆はカレーうどん。


うーん、我が身体は不思議なり。


それはそうと、高松市で食べたカレーうどんをイキまーす。


饂飩家 五右衛門
IMG_6021.jpg




21時過ぎ、行列です。



場所は、高松市の繁華街?としか説明できません。
IMG_6022.jpg




ほとんどの方のお目当ては、『横浜カレーミュージアム』にも出店していたというカレーうどんな模様。
IMG_6025_2016092922335212a.jpg




団体様が退店され、一気に列が進みます。



そして、コチラを注文。なんだね?この黒さは???
IMG_6032.jpg




ハイ、黒ハバネロカレーうどんです。
IMG_6026_20160929223351574.jpg




汁っぽい感じではなく、黒いカレールーがかかっている感じですね。
IMG_6033_2016092922335188c.jpg




顔を近づけると、確かに目を刺激する感覚が。
IMG_6034.jpg




そうそう、マツコの知らない世界でも紹介されたそうですよ。
IMG_6023.jpg




黒カレーは、ご飯にも良く合いそうなルーです。



和よりも、欧という感じのカレー。
IMG_6036_20160929223420b92.jpg




心地よい辛さを感じながら、一気に完食でしたよ。
IMG_6043_201609292234204f8.jpg










食べ終わり、外に出ると行列がさらに伸びていました。










高松の夜は、カレーうどんなのか???













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック