【とり天】めんや七福 別邸で、とり天カレーうどんを食びたよ @坂出市川津町

FRIDAY カレーうどんのお時間です。


今宵は、香川県は坂出市で食べたカレーうどんですよ。


高松市にあるお店の2号店?


別邸という響きが、何だかとてもいい感じですね。


そんなお店で、お昼ご飯の〆を。


それでは、イキまーす。


めんや七福 別邸
IMG_5955.jpg




入口でお会計を済ませ、席でうどんを待つスタイルです。
IMG_5947_20160926221606e2d.jpg




お店に入るとすぐ右側にレジがあり、予備知識ゼロで行くと注文を迷います。



えぇ、迷った挙句迷走しました。
IMG_5946_2016092622160535a.jpg




とり天カレーうどん
IMG_5950_2016092622160579b.jpg




カレーうどんを頼んだのですが、『トッピングはいかがですか???』と聞かれ、ついつい。
IMG_5951_20160926221605994.jpg




揚げたてのとり天は、かなりサクサク。
IMG_5952.jpg




ルー?は、かなり辛め。



個人的には、ちょいと辛すぎたlol!!!





うどんとの絡みは最高でした。
IMG_5958_20160926221604c35.jpg













実は、お店のイチオシは『カツカレーうどん』だったようです。










ちらっと見かけましたが、ものすごいボリュームのカツ。













ご飯に合うかも?
















それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック