【ナイスタイミングで到着】山越うどんで、かまたま食びたよ @香川県綾歌郡綾川町

怒涛の『うどん県』です。


本日も、早朝より開いているうどん屋さんなお話ーし。


9時に開店というお店に、8時半ちょっと前に到着。


すると・・・もう開いてんじゃん!


タイミング良すぎ。でも、インターバルなし!連食中!


ま、それでもイキまーす。


山越うどん
IMG_5919_201609191945358ea.jpg




↑大行列の画しか見たことがないのに---。




なんか、松本明子の姿が脳裏に浮かびました。





メニュー。
IMG_5920_20160919194643fe5.jpg




ここは、かまたまを食べるべき!
IMG_5923_20160919194642879.jpg




かまたま用のダシをかけます。
IMG_5924_2016091919464281a.jpg




かまたまは湯がきたてを提供するので、ちょっと待ちますのよ。



店員さんたちのコンビプレーが素敵でした。
IMG_5925_20160919194642923.jpg




やべ、早く混ぜにゃ。
IMG_5927.jpg




と言いながら、美しすぎるのでもう1枚パシャリ。
IMG_5928_201609191946414c6.jpg




モッチリとしたうどん、そこに絡む玉子。



そして、軽くかけたおダシとのコンビネーション。





なんじゃこりゃ、ウメーーーーー。
IMG_5931.jpg




この空間で食べるから、さらに美味しく感じるのでしょう。
IMG_5932_20160919194706c4e.jpg




食べ終わって外に出ても、まだ本来の開店時間より前。



店内満席なのに、外まで並び始めてんじゃん・・・
IMG_5933.jpg











かなり大満足!










でも、かなり満腹lol!!! 次、イってみよう!












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック