【開店前に並ぶ】がもううどん @坂出市加茂町

うどん県で朝うどんなお話ーし。


本日は、開店前から大行列なお店で食べた朝うどんですよ。


高松市から、坂出市へ移動。


営業時間が、朝8時半~のお店ですよ。


早めに到着しておいて良かった・・・


それでは、イキまーす。


蒲生うどん (がもううどん)
IMG_5904_20160919192448e04.jpg




7時半頃到着。



その時間には、かなりの待ち客が。




急いで並ぶと・・・7時40分に開店した!!!
IMG_5905_20160919192524be8.jpg




嬉しい誤算。



前に進みながら、メニューをパシャリ。
IMG_5908_20160919192524a9c.jpg




麺が売切れ次第、終了ですよ。
IMG_5909_20160919192523194.jpg




温の小。
IMG_5910_20160919192523dae.jpg




それに、外せないトッピングという『きつね』を。
IMG_5911.jpg




ちなみに、たまたま店内の席が空いたので着席しましたが、みんな外のベンチで食べるんです。



外で食べるうどんも、気持ちいいでしょうねー。
IMG_5913_20160919192522c33.jpg




キリッと塩気の効いたお出汁。



そこに、このお揚げが吸っている甘めの出汁が・・・最高。
IMG_5914_20160919192544c9a.jpg




コシがあって、喉越しが良くて、美しい!
IMG_5918_201609191925439eb.jpg











こちらのお店も、ネギやお出汁はセルフです。










お鍋からお玉で入れるお出汁が、これまた最高の気分でしたね。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック