【貸切の怪】ダメヤで、トリプルキーマデラックスを食びたよ @早良区野芥

一気に夏を振り返ろうWeek。


本日は、ダメヤで閉店間際に食べたカレーなお話ーしです。


20:40頃お店に到着。


うむ、貸切状態じゃねーか。


この日はシンプルにトリプルキーマを食べようと思っていましたが、デラックスへ変更じゃ。


それでは、イキまーす。


ダメヤ
IMG_5726.jpg




多分、ベリーホットこく味+大盛りな気がします。
IMG_5727.jpg




しかし、いつも素晴らしい顔つきですね。
IMG_5728.jpg




横から撮ってみました。
IMG_5730.jpg




なす、豆がゴロゴロ。
IMG_5729.jpg




食べた瞬間、旨味で体が震えますよ。



好きですねー。
IMG_5731_20160910212308acc.jpg




たまご
IMG_5735.jpg











これにて、8月に食べたダメヤのカレーは振り返り尽くしました。










どうしよう、9月も通い続けてる。













それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは😃北海道のコロです
実に美味しそうです!
いつも、気になっていたのですが
緑の葉っぱは何ですかね〜
乾燥しているように見えるのですが
一緒に絡めて食べるのですかね
私はこの葉っぱがある事で
より美味しく見えて
そそられるのです笑
どんな食感だろー
どんな味だろー
妄想が止まりません笑
お暇な時に教えてくださいませ🙇‍♀️
こんにちは、北海道のコロです
実に美味しそうです!
気になっていたのですが
緑の葉っぱは何ですかね〜
乾燥しているように見えるのですが
私はこの葉っぱがある事で
より美味しく見えて
そそられるのです笑
どんな食感だろー
どんな味だろー
妄想が止まりません笑
お暇な時に教えてくださいませ🙇‍♀️
コロさん
コンバンハv-484
コメントありがとうございます。

緑の葉っぱは・・・店内でも、たまにお客さんがお店の方に『何ですか?』と聞いていて。
聞こえてきた話によると、『カスリメティ』というものだと思います!

香りがよくて、たまりませんよ---v-508

お返事ありがとうございます(^-^)
カスメリティと言うのですね
香りが良いのですね〜
食べてみたいです〜ゴクっ
うどんも美味しそうですね〜
写真からコシの強さが
伝わってきます〜ズズっ
ごちそうさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

管理者のみに表示

トラックバック