【2日連続訪問】ダメヤの、たまご入りチキンキーマ&ベリーホットこく味 @早良区野芥

夏を振り返ろう週間。


本日は、ダメヤで食べたカレーなお話ーし。


盆休み明け、禁断症状から回復したと思いきや・・・


『カレー食べたい』←2日連続の禁断症状が発症。


治療せにゃイカン!


それでは、イキまーす。


ダメヤ
IMG_5589.jpg




シンプル路線で、チキンキーマ。
IMG_5587_20160910204251db3.jpg




いつ見ても、いい顔つきですね。
IMG_5588_20160910204251615.jpg




色が赤っぽいのは、キーマ専用オプションの『ベリーホットこく味』をお願いしたからです。



+100円のオプションで、辛さとコクを追加することが出来るんです。
IMG_5590.jpg




この盛りの良さは、恐らく大盛りにしたのでしょうlol!!!
IMG_5591_20160910204250e76.jpg





自分が最後の客でしたので、ちょいとゆっくり食べてから帰宅。
IMG_5592_20160910204250603.jpg










極端な行列もキッツイですが、お客さんが少ないのも寂しいですね。











そんなワガママな独り言でした。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック