【激辛を注文】博多担々麺 とり田 で、とり田特製 博多坦々麺を食びたよ @kitte博多店

泥酔前に、中締めの1杯を。


博多駅での飲み会が便利になりましたね。


同じフロアだけで、どんどんハシゴできちゃいますから。


飲んで、食べて、飲んで、肉食べて、甘いもの飲んで、麺食べて、飲んで・・・


これで地下鉄七隈線が博多駅まで開通したら、さらに最高。


それでは、そんな中締めをイキまーす。


博多担々麺 とり田 kitte博多店
IMG_5718_20160910201623951.jpg




KITTE博多の地下1階です。
IMG_5714.jpg




ハイボールを飲みながら担々麺を待つという、個人的システム。
IMG_5716_2016091020165987c.jpg




注文したのは、通常の辛さの10倍という激辛。
IMG_5715_20160910201659c31.jpg




とり田特製 博多坦々麺
IMG_5717.jpg




鶏の優しいダシ、クセになる辛さのスープ。



辛いけど食べやすいんですよね。
IMG_5719_20160910201658f36.jpg




また、この麺がスープとよく絡む!
IMG_5723.jpg











激辛でしたが、スープを最後まで飲み切りましたよ。










酔っ払いではありましたが、美味しくいただきました。














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック