【カリン舎】ダメヤで、ビーフコルマを食びたよ @中央区薬院

ビーフコルマなお話ーしです。


本日は、薬院のダメヤ カリン舎で食べたビーフコルマですよ。


最近に始まったことではありませんが、カレーが食べたくて食べたくて。


なんなら、カレーを食べている最中に『今度は、いつカレーを食べよう?』と考えるほどに。


そんな、他人と比べてそんなにカレーを食べる機会が少ないワタシがお伝えいたします。


それでは、イキまーす。


ダメヤ 薬院店
IMG_5796.jpg




14時頃お店に着いたのですが、3人並んでおりました。



嬉しくなりますね。




この日のメニューは2種類。ワタシはコチラを。





ビーフコルマ
IMG_5797_20160910194148d20.jpg




東洋チキンカレーも食べたかったのですがね。
IMG_5795_20160910194148577.jpg




甘さの中にスパイス。



甘いって美味しいんですね。カレーは辛いだけじゃない。
IMG_5798_20160910194148109.jpg




ビーフがコレでもかと入っていて、本当に贅沢の極み。
IMG_5799_2016091019414844b.jpg




豆カレーとコールスローの存在感も、かなり引き立っていましたよ。
IMG_5800_20160910194147dd5.jpg













今後も、本当に目が離せないお店です。














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック