【辛味噌!!】金斗雲 RISING で、金斗雲の赤い雨を食びたよ @鹿児島市中央町

森の木の葉の如くに体軽やかに 腕を弓の如くに引き 流れ星の如くにふり下ろす
その時 手刀筋骨"壮"となる! その壮拳もって風擦れば炎立つ!
敵の懐に深く入り 肉斬り骨断てば ベルリンに赤い雨が降る!



コンバンハ、西ドイツ出身の残虐超人。ブロッケンJr.です。


超人強度は90万パワー、現在は正義超人軍団ですよ。


西ドイツといっても、今の子供たちには分からないかもしれませんね。


ゴメンナサイ、本日は鹿児島で食べたラーメンのお話ーしでした。


それでは、イキまーす。


Noodle Laboratory 金斗雲 RISING
IMG_5778_201609101911321a9.jpg




鹿児島中央駅のすぐそばにあるラーメン屋さんですよ。



結構並んでいることも多いみたい。




今回注文したのは、9月1日(木)から提供開始されたというコチラ。
IMG_5776_20160910191206669.jpg




金斗雲の赤い雨
IMG_5775_20160910191206765.jpg




旨辛なラーメンということですので、食べてみましょー。



最初はそんなに辛さも感じず、旨いスープとモヤシをガシガシと。
IMG_5779_20160910191206d48.jpg




途中から・・・辛くてどうしようもないということはないのですが、全身が汗でビッショリ。



雨の日に傘もささずに外を歩き回ったかの如く。
IMG_5780_2016091019120596d.jpg




モヤシの下からチャーシュー発見。
IMG_5782_201609101912055c1.jpg




中太の縮れ麺が、スープと良く絡んで美味しいですね。
IMG_5784_201609101912057ef.jpg










実の弟も食べたそうなのですが、同じく全身汗びっしょりになったそうです。










あ、実は弟の情報をもとに食べに行きました。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック