【とんこつ】麺劇場 玄瑛 で、玄瑛流ラーメンを食びたよ @中央区薬院

久しぶりに、玄瑛へ行ったお話ーしです。


これまでは、泥酔時に卵かけご飯だけを食べたり。


ラーメンを食べた記憶がなかったり。


今回は、正午過ぎのシラフ時間に訪問ですの。


お店に入った瞬間、左右どちら側に進めばいいか分からなかったのはここだけのお話ーし。


それでは、イキまーす。


麺劇場 玄瑛
IMG_5415_20160910184621f32.jpg




開演しております。
IMG_5416.jpg




最前列のアリーナ席に誘導され、『初めて来られましたか?』との問いに、『ハイ、初めてです』と返事をしてからのスターツ。




色々と教えていただき、店員さんのオススメが“玄瑛流担々麺”というのもお聞きしましたがね。





ワタシが注文したのは、コレ。
IMG_5420_20160910184656db2.jpg




玄瑛流ラーメン
IMG_5417_201609101846562dd.jpg




透明感のある、あっさり目の豚骨。
IMG_5421_20160910184655543.jpg




きくらげコリコリ。
IMG_5422_20160910184655abb.jpg




チャーシューサクカリ。
IMG_5423_20160910184655a08.jpg




独特な麺。
IMG_5424_20160910184712022.jpg











この日は、まさかの連食。この後もラーメンを。










たまには単独行動で連食もいいもんですね。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック