【カリン舎】ダメヤで、バターチキンカレーを食びたよ @中央区薬院

2016年9月6日(火)


ダメヤの2号店、薬院店で食べたカレーなお話ーしです。


12時開店予定 メニューは1種


バターチキンカレー+とうもろこし入ごはん 豆カレーとコールスロー(自家製ドレッシング)添え


午後からのお客様対応が午前中へと変更になったため、13時過ぎにお昼休憩。


行くしかないので、イキまーす。


ダメヤ 薬院店
IMG_5754_201609062112203a7.jpg




ダメヤ カリン舎
IMG_5750_2016090621125718a.jpg




この日も、いつもの3人で営業されていましたよ。




ご飯の量は普通をオナシャス。





なんだね、この美しいカレーは。
IMG_5752_201609062112561ef.jpg




こういうことよ。
IMG_5751.jpg




ゴロゴロと入ったチキンの風味、旨み、スパイス・・・好きすぎて、食べながら項垂れるスタイル。
IMG_5753_2016090621125600f.jpg




この写真では確認できませんが、ご飯に入っている『とうもろこし』の甘味が、ものすごいアクセントなんです。




どうしてここまで素材を引き出すことが出来るんだろう。
IMG_5756_20160906211255a9d.jpg




豆カレー、コールスローも完全に好み。



全てが邪魔をせず、すごいバランスのひと皿になっています。
IMG_5757.jpg














今後、野芥と薬院の2店舗が同時に営業するようになったら・・・











昼と夜でご飯を食べるお店を悩むことがなくなります。














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック