【薬院にダメヤが】ダメヤで、ビーフカレー ダルポタージュ添え を食びたよ @中央区薬院

2016年9月3日(土)


明け方、ダメヤのブログを確認すると・・・


【3日土曜12時頃より中央区薬院にて新店舗をオープンいたします。】と。


なんつーこった、この日は小学校の除草作業だよ。


40食限定ということで、帰宅後諦めて昼寝をしていたら・・・


枕元で『諦めるな、もしかしたら間に合う可能性があるぞ!』との天声慎吾が。


それでは、イキまーす。


ダメヤ 薬院店
IMG_5738.jpg





ダッシュで地下鉄に乗り、間に合う可能性が皆無だというのは覚悟の上で現地へ向かいます。




薬院大通り駅から、つどいの隣までダッシュ。






あった。
IMG_5742.jpg




看板も個性的で突っ込みどころ満載。




さ、矢印の奥へ進みましょう。
IMG_5743.jpg




すでに、時間は15:45・・・
IMG_5740_2016090620362605d.jpg




ダメか、ダメなのか?



間に合わなかったのか???




終了の紙を張りに来たお店の方と目が合う・・・





『とりあえず、入って座ってください』
IMG_5739.jpg





ありがとう、本当にありがとうございます。




ビーフカレー ダルポタージュ添え
IMG_5737_2016090620362576a.jpg




牛肉がゴロゴロ入った、芳ばしいビーフカレーでしたよ。



ダルポタージュ、コールスローとの相性もスゴイ。
IMG_5736.jpg




ラスト1人の客になれて、本当に良かった。
IMG_5738.jpg












しばらくの間、薬院店は日替り?1種類のみの提供となるそうですよ。











野芥もヨロシクお願いしますね!と。














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック