【神戸で塩ラーメン】麺屋 天孫降臨 三宮本店 @神戸市中央区三宮町

神戸で食べたラーメンなお話ーしです。


1人で三宮をブラブラ。


カレー、カレーと食べたから、次はラーメンを食べよう。


Googleの検索ウィンドウに『ラーメン』と喋りかけます。


そうすると、見事に徒歩圏内でラーメン屋さんがヒット。


それでは、イキまーす。


麺屋 天孫降臨 三宮本店
IMG_5511.jpg




場所は、三宮のセンタープラザ西館1階。



えぇ、書いている自分でさえこんな説明を受けても分かりません。だって九州人だし。
IMG_5505.jpg




店内は、入ってすぐ左側に券売機。



そして、細長いカウンター席のみですよ。
IMG_5507.jpg




食券を渡し、しばし待つとラーメンが運ばれてきたあるよ。



さて、何ラーメンでしょう?
IMG_5508.jpg




正解は、
IMG_5506.jpg




おすすめメニューの塩ラーメン。



見た目は、まるで豚骨ラーメンですよね。
IMG_5510.jpg




トロミがあるスープは、間違いなく塩ラーメン。



あっさりしていて、これは好きだなー。
IMG_5512.jpg




トロッとしたチャーシューも好き。
IMG_5513_20160901224145b93.jpg




麺。
IMG_5518_20160901224145890.jpg










お客さんは自分ひとりでしたが、普段は行列のできる有名なお店みたいですね。












飛び込みで、素晴らしいお店に入れたことを感謝。















それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック