【ワンコイン】ぷりずむで、オリジナルカレーを食びたよ @神戸市中央区三宮

MONDAYカレーのお時間です。


本日は、神戸の三宮で食べたカレーのお話ーしです。


JR三宮駅から徒歩5~6分、センタープラザの地下1階です。


このセンタープラザの地下というのが、そりゃーもうカレー屋さんだらけ。


すばらしいエリアです。


それでは、イキまーす。


ぷりずむ
IMG_5496_20160901220619514.jpg




年季の入ったお店が多い中、ひときわ目を引く綺麗なお店です。



最近オープンしたみたいですね。
IMG_5490_2016090122065668e.jpg




連食中だったので、この500円に惹かれまして。
IMG_5491_20160901220655ecc.jpg




お店に入り『オリジナルカレー』と注文後、ピクルスやらっきょうの容器を眺めながら待ちますわよ。
IMG_5492_20160901220655f86.jpg




さほど待つことなく、オリジナルカレーがドーン。
IMG_5495_20160901220655963.jpg




ライスが、十五穀米か白米から選べますの。
IMG_5493.jpg




なんとなく、十五穀米をチョイスね。



連食中なので、何をしても無駄な抵抗だけど。





辛さがある、サラッとしたルーで食べやすいですね。
IMG_5497.jpg




この“注意”と書かれた小瓶は、本当に要注意。
IMG_5502.jpg





小瓶のパウダーは、意識して食べないと大変なことになります。



えぇ、メチャクチャ辛いですlol!!!
IMG_5500_20160901220746649.jpg




良いお店じゃった。
IMG_5489.jpg












そんな、神戸の地下街で食べたカレーのお話でした。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック