【18時半までは生ビール280円】酒場 氷炭 で、明るい時間から泥酔 @中央区薬院

休日の夕方、日が暮れる前から飲むお酒って、なんであんなに美味いんでしょうね。


ハイ、今日はダメな大人のお話ーしです。


いいじゃないの、夕方からお酒を飲んだって。


いいじゃないの、明るい時間から泥酔になったって。


本日は、そんな素晴らしい時間を【酒場 氷炭】というお店で過ごしてきたお話ーし。


それでは、イキまーす。


酒場 氷炭 @警固店
IMG_5287.jpg




場所は、警固。



住所は、薬院ですね。




玄瑛の目の前と言ったほうが、場所が分かりやすいかと思います。
IMG_5286_201608260003472fc.jpg




16時から開いていて、しかも18時半までは生ビールが1杯280円!!!



尿酸マンの登場だよ。
IMG_5288_20160826000347486.jpg




実はこの糸島産のお野菜たちはですね、お通し?なんですよ。



お塩やお味噌をつけていただくのですが、そりゃビールがススムでしょ。
IMG_5290_201608260003464c6.jpg




牛タンユッケ



もう一度言おう、牛タンユッケ!
IMG_5292_20160826000346c77.jpg




刺身盛合せ @1,880円



石垣鯛、鯛昆布〆、太刀魚、はーぶ鯖、かつお、あじ
IMG_5297.jpg




そりゃ、みーんな美味し。
IMG_5298_201608260003462d6.jpg




炭の香りが香ばしいですね。
IMG_5299_20160826000415354.jpg




福岡産朝引き鶏の串もどーぞ。
IMG_5310.jpg




そりゃ、生ビールもおかわりしたくなるよね。
IMG_5311.jpg




オトナのハムカツ
IMG_5312.jpg




中にチーズが挟まっているのですよ。



しかも、そのチーズが・・・食べてからのお楽しみ。
IMG_5317_201608260004147e2.jpg











かなりツボなお店です。










ひとりでも入りやすいお店だと思うので、かなりオススメですねー。














それではは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック