【かきあげ】大地のうどんで、かきあげぶっかけを食びたよ @博多駅ちかてん

久しぶりに、大地のうどんへGo-


博多駅付近で商談があり、商談後の遅いお昼ご飯ですよ。


15時過ぎだというのに、まぁお客さんが多いこと多いこと。


そして、麺を茹でている店員さんが初めて見る方。


どんだけ長いこと来ていなかったんだ俺・・・なんて思いながら着席。


それでは、イキまーす。


大地のうどん
IMG_5144_201608252319264a5.jpg




冷たいぶっかけ&かきあげ
IMG_5152_2016082523195987b.jpg




カウンターが斜めになっているので、トレーに器をのせて。
IMG_5145.jpg




透明感があって、プツンという音とともに食べる麺。
IMG_5147.jpg




かつお節や海苔の量が適量になっていますね。



以前は、ちょっと残ってしまうぐらい多かった記憶がありますもん。
IMG_5148_20160825231958f69.jpg




海老の存在感たるや。
IMG_5150_20160825231958d7b.jpg




プツンッ♪
IMG_5153.jpg












自分も成長したなぁと感じるのは、どこにいても最短ルートでコチラのお店に着けるようになったことですね。











地下に慣れてきましたlol!!!













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック