【好事家限定】ダメヤで、牛タンダイスキーマを食びたよ @早良区野芥

2016年8月24日(水)


過去ダメヤなお話ーしです。


久しぶりに限定メニューを食べに行きましたよ。


通常メニューのみでの営業時は、たまーにお客さんが少ないこともあるのですがね。


限定メニューがある日ともなると・・・何だね?この行列は?


何とも言えない複雑な気持ちになりましたが、イキまーす。


ダメヤ
IMG_5663_2016082423022762c.jpg




好事家限定という、ひと皿。



牛タンダイスキーマ @1,400円
IMG_5662.jpg




これまでより、牛タンのグレードをさらにアップしているのだとか。
IMG_5666.jpg




たまごは、+50円で追加トッピングです。
IMG_5667.jpg




牛タンダイスというメニュー名そのまま、サイコロ状の牛タンがゴロゴロ入っています。
IMG_5668_2016082423060836e.jpg




それでは、いただきます。



食べた瞬間、牛タンの味が広がりますねー。




牛タンの味わいを引き出すスパイスのマジック。
IMG_5669.jpg




そりゃ、並ぶのも分かりますわ。



ずっと食べていたいもん。
IMG_5670.jpg











何のために生きているのか?何が目標なのか?












そんなことは分かりませんが、美味しいカレーを食べている時が幸せですね。














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック