【大辛】カレー専門店のビーフカレー @ハチ食品

土曜カレーです。


先日、ついついネットでレトルトカレーをポチポチしてしまいましてね。


10種類ほどのカレーが我が家に届いてしまった、と。


そんな愛するカレーちゃんたちを、日々食べ続けているわけです。


本日は、大辛なビーフカレーなお話ーし。


それでは、イキまーす。


カレー専門店のビーフカレー 大辛
IMG_5247_20160822224857a4e.jpg




ヤラピノ???



メキシコ生まれの極辛ハラペーニョだそうですよ!
IMG_5248_201608222249297a5.jpg




美味しい辛さが特徴???



笑える辛さだといいんだけど-。
IMG_5249_20160822224929e24.jpg




湯煎します。



ご飯を温めます。




でーきーたー。
IMG_5252_20160822224929b38.jpg




サラッとしたルーのビーフカレーですね。
IMG_5254_2016082222492970c.jpg




具は、タマネギとお肉が見えますね。



辛さは、個人的にはほぼ辛さを感じないレベルでしたよ。
IMG_5255_20160822224928989.jpg




サラッとしたカレーですので、ソースとしてアレンジの幅もありそう。
IMG_5256_20160822224928645.jpg












家に常備しておくと、箱から出したりする手間がないのでヘビロテになるかも?











もしかしたら、中辛や甘口にチーズトッピングなどをしても美味しいかもしれませんねー。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック