【大阪でモーニング】喫茶Yで、嘘みたいなモーニングを食びたよ @大阪市北区豊崎

ひと月ほど前、大阪食べ歩きを敢行いたしました。


目的のお店はたくさんあったのですが、なんせお盆・・・。


そりゃ、盆休みだよねー。


そんな中でも、絶対に行きたかったお店へは行くことができましたの。


大阪デカ盛りのお店、モーニングからデカ盛り。


それでは、イキまーす。


喫茶Y
IMG_5447_20160821165904818.jpg




新大阪へ到着後、御堂筋線に乗り中津で降ります。



そして、徒歩7~8分ぐらい。




念願の、喫茶Y
IMG_5440_20160821165946367.jpg




Yがこれでもか、これでもか、と。
IMG_5437_20160821165945b1b.jpg




なんせ、9時過ぎには新大阪に到着する新幹線で行きましたのでね。



がっつりモーニングの時間帯ですよ。
IMG_5438_201608211659455b3.jpg




こちらのお店は、知る人ぞ知る?デカ盛りのお店です。



いかにも大阪って感じのオバちゃんが切り盛りされていましたよ。




『お兄ちゃん何にするぅ?』



『モーニングをお願いします』



『アイスコーヒーでええな???』



『あ、ハイ...』






・・・ジョッキだlol!!!
IMG_5443_201608211659443ca.jpg




ちなみに、注文したのは600円のモーニングです。
IMG_5439_20160821165944f8b.jpg




『あいよー、お待ちどおさまーーー』





・・・
IMG_5444_201608211659440c4.jpg




玉子何個だよ?ベーコン何枚だよ???
IMG_5445_20160821170007d1b.jpg




カウンターの向こう側で、トーストにバターを塗る音が。




『ハイー、トーストなーーーッ』






・・・
IMG_5446_20160821170007e7a.jpg




ボリュームが凄いけど、甘さもあって美味しいパンだから、いくらでも食べられそう。
IMG_5448_20160821170007525.jpg










次の店をコロンビア8に決めていたので、食べ終えて『ごちそうさまでしたー』と席を立とうとしたら・・・











『あれ?お兄ちゃん、パンとコーヒーのおかわりはエエかぁ~?』とな。












すごいサービス精神ですが、連食の1発目で最高の思いをさせてもらいましたよ。













それでは、cya~

関連記事

コメント

No title
この間は言い過ぎたな!
お前はソワニエ編集長並のバカ舌だと自覚してブログを書けば1枚か2枚皮が剥けるv-23
偉い方!
あたしゃードMなので、皮が剥けるようにどんどん鍛えてやってくださいv-10

管理者のみに表示

トラックバック