【うどん屋さんでカレーライス】練り込みうどん 権で、カレーライスを食びたよ

あまり知られていないと思いますが、ワタシはカレーが好きです。


毎日、何かしらカレーものを食べています。


それがカレーライスだったり、カレーうどんだったり、カレー味の料理だったり、スナック菓子だったり。


食事に行っても、メニューのカレーライスに目がいきますの。


今回は、うどん屋さんでカレーライスを食べたってお話ーしです。


それでは、イキまーす。


練り込みうどん 権
IMG_5270_20160821164357232.jpg




いつも、美味しいうどんを食べに行っている権さん。



『カレーのレシピを変えました』なんて聞いてしまいましてね。




それは食べたくなるに決まってるでしょ。





カレーライス
IMG_5268_20160821164432872.jpg




お吸い物も付いていますよ。
IMG_5267_201608211644323ea.jpg




料理って、本当に面白いですね。



あれ足して、これ足して。足すだけじゃないんですよね。
IMG_5271.jpg




ひき肉のカレーですよ。



以前より甘味が抑えられ、大人のカレーになった感じです。
IMG_5272.jpg




スプーンが止まりませーん。
IMG_5273_20160821164431740.jpg












うどん屋さんでカレーライス!と言いましたがね・・・











実は、うどんもカレーも両方食べてしまった日のお話ーしでした。














それでは、cya~

関連記事

コメント

こんにちは
カレー好きなマリナスさんに来道の暁には
是非、みよしの餃子カレーを食べて頂きたいです(笑)

てか、奢りますwww
こども課長さま
あれ、カレー好きってバレました???
北海道は、必ず行かせていただきます!

“みよしの”HPを見ましたが・・・

【ジャンボぎょうざカレー】をお願いしますwww

管理者のみに表示

トラックバック