【干隈三差路】一心亭 @城南区干隈

10数年ぶりに行ったお店なお話ーしです。


超ご近所なのですが、福岡へ越してきてからは行ったことがなくて。


以前、長崎に住んでいて福岡へ出張で来た時に食べて以来かな。


今回は、そんな干隈三差路にあるラーメン屋さんで昼食です。


それでは、イキまーす。


一心亭
IMG_5023_20160821160644b37.jpg




仕事で福岡へ通い始めたのが、約16年前。



その頃から、こちらのお店は認識していました。
IMG_5018.jpg




最近では、このようなPOPも掲示してありますね。
IMG_5028_20160821160712afe.jpg




なんともいえない雰囲気、佇まいの店舗へ入店!



ラーメンオナシャス。
IMG_5021_201608211607123f8.jpg




以前食べた時の記憶があまりないのですが、10数年前より醤油が強くなったのかな。



ま、よー覚えておりまっせん。
IMG_5025.jpg




なんとなーく、チャーハンセット。
IMG_5019_20160821160711e7d.jpg




チャーハン
IMG_5027_2016082116071144d.jpg













たまには近所で食事することも大事ですね、そーですね。














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック