【日替り】味処 つくし で、かつ入り花丼と冷し山かけそばを食びたよ @大野城市御笠川

ガッツリランチ!


どうしても満腹になりたかった日の昼食ですよ。


この日は、会社の先輩と同行営業。


普段から小食な先輩を、デカ盛りのお店へ誘います。


そんな悪魔の昼食。


それでは、イキまーす。


味処 つくし
IMG_5004_2016082115373992d.jpg




太宰府インター近くにある、サラリーマン御用達な定食屋さん。




12時前の入店でしたが、そりゃーもう店内はごった返していましたよ。





今回の日替りは、コチラ。
IMG_5000_201608211538053c4.jpg




かつ入り花丼と冷し山かけそば
IMG_4999.jpg




先に山かけそばが運ばれてきましたが、かつ入り花丼も待ちますの。



先輩の顔が引きつっておりますlol!!!
IMG_5001_20160821153805e30.jpg




ツユを入れて、ぶっかけスタイルでzzz
IMG_5002_2016082115380552b.jpg




丼の底までおツユだくだく!



ご飯がおツユを吸って、どんどん美味しくなーる。
IMG_5003_201608211538047d9.jpg













見た目と違い?味付けが濃すぎるわけでもなく、ボリュームはあるけどサクッと食べることが出来る定食でした。












太宰府方面に行ったら、またココだなー。














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック