【昼ハシミール】ダメヤで、特製ハシミールチキンカレーを食びたよ

Sunday ダメヤ


食べて食べて食べているので、ダメヤ記録が溜まっています。


写真を撮らないことが増えたのですが、記録を残したい気持ちもあってね。


なので、日記的にダメヤのカレー記録を開放していこうと思います。


さー、今回は某昼間に食べたカレーだよ。


それでは、イキまーす。


ダメヤ
IMG_4530_20160821152610e76.jpg




ルーとライスが別々。
IMG_4525_20160821152638020.jpg




特製ハシミールチキンカレー
IMG_4526_20160821152638dd8.jpg




(とても辛く独特の風味と刺激のチキンカレー。辛いのに強い方向け)
IMG_4528_201608211526381cf.jpg




ワタシは、一気にライスへONが気分です。
IMG_4531.jpg




個人的には、綺麗に盛り付けが出来たつもりになっておりますの。
IMG_4532_20160821152637ac3.jpg




独特の風味と言いますが、完全にダメヤ舌になっておりますのでね。



この辛さや風味がスタンダードな体になってしまいました。
IMG_4534.jpg












食べ比べると、確かに特製チキンカレーと特製ハシミールチキンカレーは大きな違いがありますね。













どちらが美味しいとかそんなんじゃなく、それぞれがもー美味しいですのよ。















それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック