【ワインと合うカレー】リバコマで、チーズリゾット チキンカレーを食びたよ @中央区渡辺通

すごいカレーに出会いましたよ。


最近、スパイスゴリゴリのカレーやビーフカレーを食べていたワタシですがね。


辛さやスパイスゴリゴリじゃなく、食べていて笑いが止まらなくなる、まろやかカレーに出会いまして。


カレーって、本当に奥が深くて面白い。


今回は、そんなカレーなお話ーしですよ。


それでは、イキまーす。


リバーサイド コマツ
IMG_5345.jpg




先日の続きでございますの。
IMG_5359_20160821142457fe4.jpg




さんざん飲み食いして、〆のひと皿をね。



カレーですよ。
IMG_5347_201608211442438dc.jpg




これこれ。
IMG_5353_20160821144243789.jpg




チーズリゾット チキンカレー
IMG_5349_20160821144243dee.jpg




ヒット、長距離ヒット、ホームラン、場外ホームラン!!!



チーズリゾットと、ココナッツの効いたチキンカレー。




極めて最高なひと皿。
IMG_5350_20160821144243b2c.jpg




途中で柚子胡椒を足しながら食べると、これまた最高。
IMG_5351_20160821144242b82.jpg




キタ、これはキタ。



食べながら、美味しすぎて笑ったのは久しぶりかも。
IMG_5356.jpg













このお店は、予約してでも行く価値がありますね。












このカレーを食べるためだけに行くのも、価値ありますね。














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック