【夏期限定】練り込みうどん 権で、トマトとおくらの冷製ぶっかけ ポン酢風味 を食びたよ

毎日毎日暑いですね。


こうも暑いと、食欲も減退しますわな。


今回は、どんだけ食欲がなくてもガッツリ食べられるうどんなお話ーしです。


練り込みうどん権の、夏期限定メニュー。


好き嫌いがある人は、食べんでよろしlol!!!


それでは、イキまーす。


練り込みうどん 権
IMG_5595_2016082113325205d.jpg




トマト、オクラ、ミョウガの冷製ぶっかけポン酢風味!



なすの素揚げも付いていて、まさに夏のメニュー。
IMG_5594_20160821133326f8b.jpg




平日なので、大盛で注文後しばし待ちますの。



よっしゃ、夏全開!
IMG_5600.jpg




トマトの酸味、甘み、おくらのトロトロ感、ミョウガのサッパリ感。



大根おろしのサッパリ感、ポン酢の風味。




絶妙すぎる。
IMG_5597_2016082113332640b.jpg




トマトのマリネ?ですかね。



いくらでも食べられちゃうサッパリ度!
IMG_5598_2016082113332694f.jpg




6~7年前まで生のトマトが苦手だった私ですが、どうしてこうも変わってしまったのでしょうか?



自分でも不思議でたまりません。
IMG_5599_20160821133325409.jpg




好きすぎる。
IMG_5601.jpg












暑さで食欲がなかったのですが、食べている最中から空腹感を感じ始めるほど、スルッと胃に入っていくうどんでした。











夏期限定なので、食べたい方は急いで!















それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック