【神戸三宮】SAVOYで、ビーフカレーを食びたよ @神戸市中央区三宮町

8月最後のMONDAYカレーのお時間です。


本日は、神戸は三宮で食べたカレーなお話ーし。


JRを三宮駅で降り、あてもなく歩き回りますの。


でも、スマホでGoogleセンセーに『カレーどこか教えろ』とお願いしておりますの。


そうすると、駅から歩いて5分ほどの地下に案内されまして。


それでは、イキまーす。


SAVOY(サヴォイ)
IMG_5482_20160818233913368.jpg




三宮の、『センタープラザ』という建物?です。



地下が結構広く、東館やら西館やら。




そして、びっくりするぐらいのグルメ通り。
IMG_5487_20160818233951be8.jpg




視線を移すと、必ずと言っていいほど『カレー』という文字が目に飛び込みます。



今回は、メニューがビーフカレーのみというこちらのお店へGo-
IMG_5480.jpg




14時過ぎなのに、店内は大賑わいです。



カウンターのみの店内ですが、席に着くなり『サイズはいかがなさいますか?』的な。




自分は『普通で』とお願いしましたが、もしかしたら【小・中・大サイズで、値段は同じ】なのかもしれません。
IMG_5481.jpg




注文すると、あっという間にカレーが。



粘度を感じない、サラサラのルーです。
IMG_5483.jpg




肉の旨み、甘み、野菜の甘みなどが溶け込んでいて、好き!



貫禄の、でも身近に感じるビーフカレーですねー。
IMG_5484.jpg




お値段は、650円でしたよ。



かなりお得に感じました!
IMG_5485_201608182339507e3.jpg












センタープラザ・・・多分、1週間毎食カレーを食べ歩いても全店制覇できない気がしますlol!!!












最高の地下スペースですね。














それでは、cya~


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック