【KALDI】オリジナル インドカレー キーマカレーを食びたよ

土曜カレーなお時間です。


本日のレトルトちゃんは、カルディのオリジナルですよ。


お店に行くたびに、気にはなりつつ買ったことがなかったカレー。


今回は、ネットで思わずポチッとな。


それでは、イキまーす。


カルディオリジナル インドカレー キーマカレー
IMG_5219.jpg




キーマカレーの説明が、とても分かりやっすー。
IMG_5221.jpg




開封。


湯煎派です。
IMG_5224.jpg




レトルトパウチは湯煎ですが、ご飯はレンチンという温度差。



何はともあれ、食べる準備完了。
IMG_5230.jpg




挽き肉とタマネギが、分かりやすく目に付きます。
IMG_5225.jpg




水分多めなキーマカレーで、苦さも感じるスパイスブレンド。
IMG_5227.jpg




生姜を強く感じましたねー。
IMG_5229.jpg










色々とちょい足しレシピが出来そうなカレーですね。









生クリームをかければ、まろやか路線だろうし。そうすると、ナンにも合わせやすいだろうし。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック