【ごぼう天】練り込みうどん 権で、ごぼうおろしを食びたよ

夏が終わるー。


海に行っていない、プールに行っていない、ビキニを見ていない。


心残りだらけの夏はイヤなので、残り少ない夏を謳歌しようと思います。


さーて、本日は冷たいぶっかけなお話ーしです。


夏は、冷たい美人麺を食べなきゃ。


それでは、イキまーす。


練り込みうどん 権
IMG_5006_20160817230753283.jpg




お客さんが少ない時間を狙い撃ち。



居心地が良いのですよ。
IMG_5007.jpg




ごぼうおろし(冷)
IMG_5005_201608172308381b3.jpg




盛りつけが丁寧で、崩すのがもったいなく感じることもしばしば。
IMG_5008_201608172308374ed.jpg




なーんて言いながら、この綺麗なごぼうをかじりますよ。



サクッとしていて美味しい。
IMG_5011_20160817230837938.jpg




おツユがたっぷりなのも嬉しいですよ。
IMG_5013_2016081723083791b.jpg




これまた、美味しい。



冷たい日本酒と合わせてみたいですが、そんなことしたら帰れまテン!
IMG_5016_20160817230837d8f.jpg











夏はまだこれから。











美味しいものを食べて、残暑を乗り切るざんしょ。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック