【17時の昼食】長浜御殿でラーメン食びた @長尾店

仕事中、まれに昼食を食べ損ねます。


途中、コンビニに寄ってパンなど食べやすいものを買って移動すればいいんですけどね。


なかなかタイミングが合わないこともあるんですよ。


そんな、1日走り回ってガソリンを使ったときは給油なう。


えぇ、ガソリンスタンド前にあるラーメン屋さんで。


それでは、イキまーす。


長浜御殿
IMG_4828_20160817225307e3f.jpg




給油なう。
IMG_4823_20160817225337bb6.jpg




ラーメンは、メンバーズカードで1杯300円。
IMG_4827_201608172253371b8.jpg




17時過ぎのラーメンは、これまた美味し。


カウンター席でビール飲みながら豚足を食べているおじいちゃんを横目に。
IMG_4829_20160817225337952.jpg




麺。
IMG_4831.jpg




替玉したら、辛子高菜を。
IMG_4833_20160817225336ab2.jpg




ここの辛子高菜、好きなんです。
IMG_4834.jpg











たまーに、無性に食べたくなるラーメンです。










また給油に行きます。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック