【冷し】だいまるうどんで、冷し山かけを食びたよ @早良区田村

だいまるうどんなお話ーしです。


夏なので、夏に食べたいメニューをご紹介。


暑くて、体もHOTになり。そして、バテてきて。


そんな時は、冷たいうどんを食べて体力を回復しましょ。


山かけだと、夏バテにも良さげよ。


それでは、イキまーす。


だいまるうどん
IMG_5392_20160807203849d0e.jpg




常連さんに大人気だそうですよ。



自分が常連かというと?ですが、ワタシも好きですよ。
IMG_5389_20160807203918984.jpg




モチのロン、大盛でお願いします。えぇ、大盛無料です。



冷し山かけ
IMG_5391_2016080720391853b.jpg




オクラ、ヤマイモのネバネバ感もいいのですが、この梅ペーストが効きますね。



グッと味が引き締まります。
IMG_5393_20160807203918055.jpg




あーーー!
IMG_5395_20160807203917fb1.jpg




エンゲルが・・・



プラス300円で、からあげめしを追加。
IMG_5396_20160807203917633.jpg




あー、うまい。
IMG_5399_20160807203917d63.jpg











もちろん、満腹になりました。










元気も出た気がしますよ。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック