【辛さレベル最大級?】メガ盛りカレー メガ辛 @ハチ食品

土曜カレーです。


先日、ついついネットでレトルトカレーをポチポチしてしまいましてね。


10種類ほどのカレーが我が家に届いてしまった、と。


今後、そのカレーたちをチョコチョコと食べていこうと思いますよ。


そんな本日は、メガ盛りでメガ辛なヤーツ。


それでは、イキまーす。


メガ盛りカレー メガ辛
IMG_5209_201608071958305ab.jpg




明治38年に、日本で初めてカレー粉を製造したというハチ食品。



そんなハチ食品が販売しているメガ盛りシリーズです。



今回は、辛さもメガを。
IMG_5206_20160807195904800.jpg




メーターが振り切れています。
IMG_5207_2016080719590396e.jpg




こちらには表記されていませんが、内容量が300gもあります。



普段自分が食べているレトルトカレーは、大体200g前後ですね。
IMG_5208_201608071959038f6.jpg




メガ盛りということで、ご飯も多めにしたのですが・・・



ルーが溢れそうlol!!!
IMG_5216.jpg




角切りの野菜もゴロっと入っていますよ。



ルーはサラッとしていて、辛さもさほど感じませんでした。
IMG_5212_201608071959030c6.jpg




ほら、サラサラでしょ。
IMG_5217_20160807195903aa2.jpg











途中から、鼻を抜けるジョロキア&ハバネロの風味が心地よく感じてきまして。











でも、なんとかティッシュ要らずの辛さでござーした。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック