【コラボ:カレーヌードル】GARAM × はなもこし @麺道はなもこし

2016年8月7日(日)なお話ーしです。


GARAM、はなもこしがコラボしたラーメンを出すと聞きまして。


気合十分で並びに行きましたよ。


昼夜と違うラーメンを各40食提供とな。


今回はいろいろと都合があり、お昼の部へGo-


それでは、イキまーす。


GARAM × はなもこし
IMG_5426.jpg




開店は、11時45分。



今回は整理券制ということで、11時から代金と引き換えに整理券が配布されました。




ワタシが現地に着いたのが10時45分、その時はすでに30人ほど並んでいて・・・アワワ
IMG_5412_2016080716310256a.jpg




支払を済ませ、整理券を受け取ると入店時間が指定されています。



この炎天下の中、並ぶ必要がないから助かりますね。
IMG_5425_20160807163102305.jpg




味の感想は、この紙をもとにイキまーす。
IMG_5411_2016080716310246b.jpg




指定の時間のちょっと前に、お店へ到着。



待つことなく入店、そしてさほど待たずに---




カレーヌードル※商品名不明ゆえ
IMG_5427_20160807163101835.jpg




麺は、細麺です。
IMG_5429_2016080716310150d.jpg




スープは、勝手なイメージで『ガッツリとカレー味』と思い込んでいたのですが、そうじゃなく。



カレーの風味、はなもこしの出汁、すごいバランスで共存していますの。
IMG_5430_20160807163101792.jpg




チャーシューの味わいがスゴイのよ、おっかさん。
IMG_5432_20160807163127544.jpg




麺は、のびるまえに食べましょう。



もともと量が多い麺ですが、足りない人は替え玉が1玉無料でした。




ワタシは替え玉しませんでしたが、替え玉された方は『チャーシューも付けましょうか?』と言われていましたねー。
IMG_5434_201608071631269c7.jpg




さすが“はなもこし”、鶏もゴロゴロ出てきたよ。
IMG_5435_20160807163126756.jpg











まー、とにかく食べることが出来て良かった。










思い出せば思い出すほど、また食べたくなるカレーヌードルですよ。














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック