【肉みそ】だいまるうどんで、冷やし肉みそを食びたよ @早良区田村

だいまるうどんなお話ーしです。


暑い日にピッタリな冷たいメニュー。


冷たいうどんに、オリジナルの肉みそを絡めていただくメニューをば。


人気メニューですよ。


ワタシも、定期的に体が肉みそを欲しますの。


それでは、イキまーす。


だいまるうどん
IMG_4464.jpg




冷やし肉みそ @650円
IMG_4462_201608012312538c6.jpg




メニュー表。
IMG_4461_20160801231253a85.jpg




説明になっていないかもしれないけど、この肉みそは・・・



○うどんに合う ○ご飯に合う ○ビールに合いそう ○焼酎のロックに合いそう
IMG_4463_2016080123125383c.jpg




そーんな、ちょっとピリ辛の肉みそですよ。
IMG_4465_2016080123125303d.jpg




これを一気に混ぜて、
IMG_4466_20160801231252292.jpg




いただきます。
IMG_4467_20160801231252c2b.jpg










さー、夏ももう終わりますよ。










やり残したことがないように、頑張って遊びましょう。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック