【生そば】ウエストで、山かけ丼セットを食びたよ @次郎丸店

そば3玉まで同一価格!


ハイ、本日はウエストでお昼ご飯なお話ーしです。


最近、ちょくちょく行っていますの。


こんなにも暑い日が続くと、冷たいお蕎麦を食べたくなるじゃんね。


そして、満腹になること間違いなしで。


それでは、イキまーす。


ウエスト 次郎丸店
IMG_4317_20160801225955a2d.jpg




座る場所まで決まってきました。。。



ワンパク!
IMG_4312_20160801230032065.jpg




この日は、精力減退の気がしたもんですから。



体が山かけ丼を欲しましたよ。
IMG_4311_20160801230032619.jpg




写真を見返しただけでも、なんか元気が出てきますね。
IMG_4314_20160801230032d9c.jpg




しかし、いつ来てもお客さんが多いですねー。
IMG_4315_20160801230032441.jpg




13時を過ぎると、比較的い座りやすくなるんですけどね。



12時台は戦場ですよ。
IMG_4316_2016080123003175f.jpg




では、いただきます。
IMG_4318_20160801230031ad3.jpg











そして、ご馳走様でした。










この日も、食べ過ぎて車を運転するのがキツかったでーす。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック