【ベリーホットこく味の大盛】ダメヤで、トリプルキーマデラックスを食びたよ @早良区野芥

MONDAYダメヤ。


最近、少し行くペースを落としていますがね。


それでも、どー考えても週に1度は行っているよね。


ハイ、本日はダメヤなお話ーしです。


レギュラーメニュー以外のメニューが出ることもあるのですが、最近は敢えての『トリプルキーマ』を発動することも多くて。


トリプルキーマが好きなんです。


それでは、イキまーす。


ダメヤ
IMG_4208.jpg




牛豚鶏三種合挽肉のキーマカレーです。
IMG_4206_20160801224520d98.jpg




なす、豆、特製たまごもトッピング。
IMG_4207.jpg




色が濃いのは、『ベリーホットこく味(辛さ増し)』だから?



ご飯は、大盛でオナシャスしています。
IMG_4205_20160801224520613.jpg




なす。
IMG_4209.jpg




火の通ったトマト、美味すぎる。
IMG_4211_20160801224519a6a.jpg




最近、髪をパーマネント仕様にしたのですがね。



パーマネントな髪に、カレーの香りがガッツリ絡むんですlol!!!




仕事中は食べに行けない。
IMG_4213_20160801224519df3.jpg




スパイス見っけ!
IMG_4214_20160801224535074.jpg












日々ダメヤ。











毎日楽しいね。















それでは、cya~

関連記事

コメント

ダメヤへの愛
ダメヤのカレー画像を見てると、
ここのカレーに対する愛を感じます

ホント、美味そうですね
こんにちは
こども課長さん経由の北海道のコロです
本当美味しそうです
札幌に住んでますがダメヤさんに
似たお店知ってますか?笑
盛りつけ方も美味しそうです
ルーの上に乗せてる葉っぱをからめた
食感はどんなだろうか?
妄想しながら拝見しています(^-^)
トミーさん
だって、好きなんです(笑)
好きすぎて、自分の胃袋をどうすることも出来ません!
コロさま
おはようございます。
コメントありがとうございます☆

自分の人生の中で、これほどまで美味しいカレー屋さんに出会ったことがありません(笑)

もう、ぜひ福岡へ来られたら食べていただきたいカレーですよ!

管理者のみに表示

トラックバック