【夏季限定】練り込みうどん 権で、冷かけを食びたよ

毎日毎日暑いですね。


電気代がもったいないとか言わずに、エアコンで室温調整しましょうね。


ワタシは、エアコン使わない派だったのですがね。


昨年ぐらいから、エアコンフル回転ですよ。


さーて、今日は暑い日にピッタリな“うどん”をば。


それでは、イキまーす。


練り込みうどん 権
IMG_5280_20160801214102f3e.jpg




練り込みうどん権の、夏季限定新メニューですよ。




冷かけ @550円
IMG_5278_20160801214140cb8.jpg




キーンと冷えたお出汁。



冷たいお出汁ですが、風味がステキ。
IMG_5282_20160801214140365.jpg




期間限定、数量限定ですってよ。




食べたい人は、ぜひ行きましょー。





美味しいうどんを食べて、さらに体のクールダウンも。
IMG_5279.jpg




この日は、薬味が別皿で。
IMG_5276_20160801214139381.jpg




ミョウガ、大葉、生姜。



大根おろし、ゴマ、ネギ。




どれも外せない具ですが、特にミョウガがMVP級ですよ。
IMG_5283_201608012141393d2.jpg




大盛lol!!!
IMG_5285_20160801214139ce4.jpg










この夏は、トマトオクラミョウガの冷製ぶっかけポン酢風味というメニューもありますよって。











トマトの酸味、甘味、そしてMVPミョウガ。オススメですよ。















それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック