【ココナッツ】ちょいさぼで、レッドカレー麻婆豆腐を食びたよ @中央区渡辺通

コンニチハ(=゚ω゚)ノ


今年は、社会人になって初のお盆休みを満喫しようかと・・・


ん?せっかく休みが取れるようになってもさ、子供が大きくなってからだとね。


子供は子供で遊びに行き、ワタシはワタシで単独行動。


ま、それが楽しいけど。


本日は、薬院そいさぼの2号店なお話ーしをイキまーす。


ちょいさぼ
IMG_4507_20160728235223378.jpg




タイ料理や沖縄料理のお店です。



薬院に『そいさぼ』というお店があり、こちらは2号店。
IMG_4491.jpg




( ・∀・) イイネ!
IMG_4492_201607282352597fb.jpg




シークァサー的なドリンク。



もちろん、アルコールね。←記憶なし
IMG_4500_20160728235258d27.jpg




ホレホレ、メニュー見えないでしょ?



ぜひ、メニューは自分の目で確認するのだ!←当時酔っ払い
IMG_4494_2016072823525821a.jpg




メニュー!



こちらに写っている全てのメニューに惹かれています。
IMG_4496_2016072823525849e.jpg




まずは、お酒を飲むためにスパムのポテトサラダをば。
IMG_4502_201607282352575e4.jpg




そして、カレー好きにはたまらないメニュー。




そして、麻婆豆腐好きにはたまらないメニュー。






レッドカレー麻婆豆腐
IMG_4506_20160728235327a3f.jpg




ココナッツカレー風味の麻婆豆腐ですよ。
IMG_4511_20160728235327dc1.jpg




ココナッツの甘い香り、そしてレッドカレーの辛さがお互いの長所を引き出し合っていますねー。



ずっと食べていられそう。
IMG_4513_20160728235327b8f.jpg












ずっと食べていられそう!なんて言っておきながら、酔っぱらいのためここらで退散。











次回は、0次会で行ってみたいですね。














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック