【パクチー】Telas & mico(テラスとミコー)で、英国ブリックレーンのカレーを食びたよ @中央区春吉

8月8日、デブの日なカレーMONDAY。


今日は、デブの日なんですって。自戒


1978年に、大日本肥満者連盟(大ピ連)が制定したとか。


大日本肥満者連盟???ググったら、本当に出てきやがった!


【デブの日】その由来とは、「8」の字のふくよかなイメージと、肥満体型こそ水着がよく似合うということからだそうですよ!


うむ、ワタシは我が道をイキまーす。


Telas & mico (テラスとミコー)
IMG_4975_20160727232025442.jpg




今回は、春吉にある多国籍料理のお店を訪問ですよ。



また、天然石アクセサリーの作成、販売もしているそうです。
IMG_4962.jpg




ま、ワタシはTelas側の人間なので、お食事をば。
IMG_4964_20160727232057b0c.jpg




やたらとオシャレな店内です。


パーティーやイベントなども開催されているそうです。
IMG_4967_201607272320573ee.jpg




まずは、BEER。
IMG_4969.jpg




定番の、英国風フィッシュ&チップス
IMG_4972_2016072723205609f.jpg




そして、カレー!!!



英国ブリックレーンのカレーですって!!!
IMG_4977_2016072723205633a.jpg




色々なカレーを食べてきましたが、おNEWですよ。
IMG_4978_201607272321384fa.jpg




酸味を感じてみたり、辛さを感じてみたり、奥深い味わいを感じたり。



食べていて、どんどん顔がほころんでいくカレーです。
IMG_4979_20160727232138782.jpg




キーワードは、『ラムコフタ』でヨロシク!
IMG_4980_2016072723213801f.jpg






そーしーて、これはカレーじゃないよ。



パクチーラーメン
IMG_4981.jpg




個性的な深みのある酸味、そこに覆い被さるパクチー感。
IMG_4983.jpg




とは言いましたが、お腹いっぱい過ぎてスープしか飲んでいないのね。
IMG_4984.jpg












好きなものを自由に食べているから、太ったっていい!











いや、好きなだけ食べても体型を維持できるだけの生活を送れば良いのだ!














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック