【福岡店】北九州ラーメン力で、ラーメン食びたよ @早良区飯倉

2年半ぶりに食べる『ラーメン力』のラーメン。


それは、北九州は八幡でなく、早良区飯倉でござーした。


ひと月ほど前なお話ーしですが、飯倉に出店した『ラーメン力』へ行きましたよ。


何気に、荒江の交差点から野芥の干隈三差路付近までラーメン屋がビッシリ。


ご近所がラーメンストリート化して、これは嬉しい限りですね。


それでは、2年半ぶり!イキまーす。


ラーメン力
IMG_4841_20160725230439d1c.jpg




前回は、ヌーブラにて。



あれから2年半が経ちました。
IMG_4840.jpg




トロッとした見た目のラーメン。
IMG_4842.jpg




そして、その見た目通り『トロッ』とした口当たりのスープ。
IMG_4844_20160725230516cbf.jpg




トロッとしているけど、しつこいワケじゃないんですよね。


スープを全部飲んで健康的!みたいな空気に包まれます。
IMG_4845_20160725230516cd6.jpg




麺。



スープを持ち上げる感じ。
IMG_4846.jpg




さてっと、2回目イキまーすかね!
IMG_4847_201607252305167f3.jpg












トゥルンとしたチャーシューが好きです、ハイ。
















それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック