【ビブレの地下】名代ラーメン亭で、ラーメン食びたよ @中央区天神

ちょいとお仕事で福岡市役所へ行った日のお話ーしです。


約束の時間まで、微妙に時間があって。


そして、お腹が空いていて。


でも、10時前なので食べる場所も限られていて。


そんな時は、ラーメンを食べましょう。


それでは、イキまーす。


名代ラーメン亭
IMG_4279_20160725222536e4b.jpg




ほーら、何となく朝な雰囲気でしょ?
IMG_4276_20160725222602a7b.jpg




注文してから配膳されるまでが速い!


時間が計算できるから助かりますね。
IMG_4278_20160725222602a8c.jpg




嫌いな人はいないんじゃないかなぁ~?


そう思える濃度、味の濃さな豚骨スープですよ。
IMG_4280_201607252226020e6.jpg




麺。
IMG_4282.jpg




そして、辛子高菜が美味しくて。
IMG_4284.jpg











お店に入ってから出るまで、所要時間5分強ぐらい。











よっしゃ、豚骨臭をまとってお仕事じゃ。














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック