【ローストビーフ丼】ROAST BEEF ひだまり @ベジフルスタジアム

小さい頃から、青果市場が好きなんですよね。


行く機会は、ほぼ皆無になったけどねーーー。


今回は、福岡市東区に移転新設された【新青果市場】でランチなお話ーしです。


一般客がご飯を食べることができるエリアがありますのよ。


そして、青果市場でローストビーフという何とも面白い組み合わせのお店がありますのよ。


それでは、イキまーす。


ROAST BEEF ひだまり
IMG_4812_201607132339285f9.jpg




自分が唯一知っている青果市場の内部とは大違い。



そりゃそーだよな、OPENしたてだし。




そんな中に、ローストビーフ丼なお店。
IMG_4820.jpg




お店の名前が『ローストビーフ丼ひだまり』ですが、天丼もありますよ。
IMG_4807_20160713234016642.jpg




サラダバー付なので、野菜を食べて健康的に。
IMG_4809_20160713234016dbf.jpg




13時前の店内は、ようやく行列が無くなりかけたぐらいな感じ。



そして、ローストビーフ丼だドン。
IMG_4811.jpg




欲張って、大盛にしたのね。
IMG_4822_20160713234015588.jpg




メニューの写真より盛りが良くないかい???
IMG_4814_201607132340155ba.jpg




濃い味のソースとローストビーフが、白ご飯と合うんだなぁ。
IMG_4815_20160713234048ba1.jpg




量が多すぎて、少しアゴが疲れ気味なところで、コチラを投入。



3種のマヨネーズ。
IMG_4818_20160713234047e20.jpg




個人的には、生わさびマヨが好きでしたねー。
IMG_4819_20160713234047d32.jpg




食べ過ぎたー。



次からは、普通でいいな。歳だ。
IMG_4821.jpg













土曜日も、朝9時からやっているみたいですよ。












子供を連れて行ったら喜ぶだろうなー。














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック