【なす到来】じゃらん食堂で、なすチーズカレー&イカリングフライを食びたよ @南区大楠

7月最後のカレー曜日です。


そんな本日は、じゃらん食堂でキマリ。


今回は、この時期突発的に提供されるメニューをば。


昨年の夏は、食べ損ねてしまったのだよ。


今年は・・・ガハハ、食べることができた!


それでは、イキまーす。


じゃらん食堂
IMG_4874_20160713230132ace.jpg




イカリングフライカレーもあるよ。



夏期限定キャラメルアイスもあるよー。
IMG_4872_20160713230205f86.jpg




なす食べるNUS。



夏のこの時期、しかも突発的に提供されるナスなので、運も必要。
IMG_4875_20160713230205cbe.jpg




ナスが美味しくてねー。



ナスとカレーって、合いますよねー。
IMG_4878.jpg




キーマカレーにナスをトッピングするのも、オススメだそうですよ。
IMG_4879.jpg




イカリングフライも追加しておりますの。
IMG_4883_201607132302046eb.jpg




言わずもがな。
IMG_4884_20160713230204058.jpg











2016年夏、満足いたしました。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック