【日替り】パティスリー・リンク の、sweets お弁当を食びたよ @早良区野芥

日曜スイーツなお時間です。


毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


食べたいものを食べて、寝たい時に寝て、酒を飲みたい時に飲む。


方向を間違うと、完全にダメ人間になりますので、そこは各自で調整ください。


さて、本日はスイーツなお話ーしですよ。


それでは、イキまーす。


PATISSERIE RING (パティスリー・リンク)
IMG_4189_20160713223941184.jpg




野芥の裏通り?にあるお店ですよ。



福銀が目印ね。ケーキ屋さんって言えばいいのかな???
IMG_4190_2016071322401926a.jpg




今年に入ってから、ちょこちょこ手土産用のお菓子などを買いに行っておりましてね。



リピートしまくっているお店なのですよ。




今回は、ふらっと寄って自分用のケーキを購入。
IMG_4191_20160713224018e28.jpg




袋から出します。



ちょっと面白くて買ってしまったのね。




sweets お弁当
IMG_4193_201607132240180f8.jpg




お店の場所は、こちらでどーぞ。
IMG_4194_20160713224018a4a.jpg




なんでも、内容は日替りだそうです。
IMG_4195_20160713224017b21.jpg




今回は、イチゴ弁当???
IMG_4196.jpg




そりゃ美味しいよ。
IMG_4197.jpg




土鍋プリン、野芥レーヌとかも有名ですよ。



お土産にも喜ばれますー。
IMG_4204.jpg











自宅用を購入するときのパターンは、言うまでもなく【ダメヤ】経由の【リンク】が多いのは言うまでもありません。













カレーの香り&甘い香り・・・ダメ人間になりそうだlol!!!














それでは、cya~

関連記事

コメント

No title
おはようございます。いつも楽しく拝見させていただいております、また、毎日欠かさず更新に感謝しております。 ダメヤ、だいまるうどん、パティスリーリンクと、私も同じエリアで生活しております、さて、パティスリーリンクのオーナーは、矢沢の大ファンなので、矢沢談議に花が咲くとどんどん気前よくなってきます(笑)近くの「ガーデン」「ガレージ」なんかもよく飲みに行ってるみたいですよ。
山下さま
コメントありがとうございます!
クーネル以降も拝読していただき、ありがとうございます(笑)
リンクのオーナーは、実は共通の仲良しさんがいることが判明しましてv-307
それからというものの、通い続けております!

管理者のみに表示

トラックバック