【カレー】かつみ屋で、カレーうどんを食びたよ @鳥栖市本町

夏だカレーだ、カレーうどんだ。


さぁ、カレーうどんなお話ーしですよ。


本日は、かつみ屋で食べたカレーうどんなお話ーーーし。


うどん好き、カレー好きにはタマランチなメニューの『カレーうどん』。


もう、この夏は乗り切れる気がするぅーうーぅー。


それでは、イキまーす。


かつみ屋
IMG_4580_20160712230349b5b.jpg




立地は警察署の前ですが、悪いことをしたことがないクソ善人なので問題なし。



おにぎりクダサイ!
IMG_4579_20160712230432a18.jpg




カレーうどんクダサイ!
IMG_4582_20160712230432a4a.jpg




イタダキマス!
IMG_4583_201607122304327c0.jpg




白いのは、ヤマイモ。



カレーのスパイス感、うどんのモチモチ感、そこに計算され尽くして入ってくるヤマイモ感。
IMG_4584_20160712230431b61.jpg




美味いわー。
IMG_4587.jpg




サクッサクのごぼう天は、このような味わい方もできますよ。
IMG_4588_201607122304319ef.jpg











乗り切った。ハイ、今年の夏は乗り切った。










気持ちは夏を乗り切りましたがね。まずは、頑張って7月を乗り切ろうと思います。












それでは、cya~

関連記事

コメント

No title
この後のデザートが冷麦やね!絶対に!!
あ。あと、今度は炎天下の中チャリでカレーうどんへの挑戦!期待してます(笑)
あねご
デザートは、なんとしても今週中に食べに行きたい!

当日、着替えは持って行くからシャワー貸してちょv-10

管理者のみに表示

トラックバック