【カレー】大地のうどんで、カレーうどんを食びたよ @西区上山門

夏だカレーだ、カレーうどんだ。


さぁ、カレーうどんなお話ーしですよ。


本日は、大地のうどんで食べたカレーうどんなお話ーーーし。


どれだけ支店?が増えても、行列は出来ているものです・・・


今回は、雨の日な15時前に行ったので並ぶことなくin。


それでは、イキまーす。


大地のうどん
IMG_4572.jpg




カレーうどんですよ。



入口付近にある券売機で食券をポチっとどーぞ。




タマネギたっぷりなカレーうどん。
IMG_4573_20160712224839c4d.jpg




よく見ると、天ぷらもタップリです。
IMG_4575_20160712224839c31.jpg




辛さは感じないけど、スパイスを感じるカレーです。



クセになる美味しさ。
IMG_4576_2016071222483805d.jpg




この玉子が、これまた好き。
IMG_4574.jpg




+100円で、麺を大盛りにしておりますのよ。



どーよ、うどんに絡むカレーが素晴らしいでしょ。
IMG_4577_20160712224838f04.jpg




お肉も入っているよ。
IMG_4578_201607122248384eb.jpg












追加でご飯を注文するも良し( ノ゚Д゚) !











筑紫野店に行って、カレーライスを注文しちゃうのも( ノ゚Д゚) 良し!














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック