【カレー】練り込みうどん 権で、キーマカレーうどんを食びたよ

夏だカレーだ、カレーうどんだ。


さぁ、カレーうどんなお話ーしですよ。


本日は、練り込みうどん権で食べたカレーうどんなお話ーーーし。


定期的に食べないと、ダメ人間になってしまうメニューですよ。


↑完全に自分個人な案件です。


それでは、イキまーす。


練り込みうどん 權
IMG_4426.jpg




カレーうどんはカレーうどんでも、キーマカレーなうどんですよ。



ダシと、〆のご飯まで付いているんですよ。
IMG_4428.jpg




そういうことです。
IMG_4425_201607122233136e5.jpg




混ぜると、まろやかマイルドになる効果ありな玉子。
IMG_4429.jpg




揚げたての天ぷらも!



ナス、しめじ、かぼちゃ。
IMG_4430_20160712223313543.jpg




そして、美人麺。
IMG_4432.jpg




美・味・し・い・よ!



ぜひ味わっていただきたいカレーです。弟よ。
IMG_4433.jpg










途中でおダシを足して、風味豊か、サラリと。










〆のご飯で、キーマカレーライスを。















それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック